826573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 朝から老ク公園掃除に参加皆さんお元気も今年の暑さの話題でしきり、午前にPC退院して一応使用可能も完全でないと言われ、恐る恐る触ってます。
 暑い日が続いてPM5時帰宅して31.5℃(25℃設定)明日は36℃予報、平年に無い今年の夏の暑さには降参です。ボケ防止とキーボード練習に又ボケ爺のらくがき復活、よろしく。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.01 18:25:28


PR


© Rakuten Group, Inc.