825945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 朝の最低気温7.8℃(05:29 /測候所)、室温17.5℃(06:15/今季最低)、晴れ朝晩くもり予報、予想最高気温16℃、昨日の最高気温18.8℃(12:06/測候所)。
 らくがきブログ2007年9月16日から4.425回のアップ・・・・・ウソや作り事想像で書かない、他者の中傷誹謗は書かない言わないをモットーに続けてきた、無学低能老いぼれこれと云う趣味もなく暇人だから続けられたと思う・・・・・近頃忘れることもあり この辺でボツボツ終わらすのが良いかなと・・・・・  ​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.06 10:22:29


PR


© Rakuten Group, Inc.