826823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 朝の最低気温ー6.8℃(06:10/測候所)、室温8.5℃(6:18/設定12℃6時タイマ点火)、終日くもり予報、予想最高気温 2℃、昨日の最高気温 2.6℃(13:02/測候所)。
 いよいよ師走今年も後ひと月 年末の多忙の中事故など無いよう気を付けて頑張って下さい。
  10日程続いた晴れの日、新聞はくもり予報、も9時青空に陽が射している 明日雪予報この冬初雪掻きか?寒さは日毎に気温も低くなって行く。

 85才ボケ進行を自覚するも・・・・・平均壽命伸びたとはいえ そもそも80才台を生きてるとは思わなんだ当人が一番ビックリ、車も運転して何処へでも出かけ自由に歩き回れる健康に感謝、今日はばぁちゃん買い物は段ボール荷物係はこれから出かける。 
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.01 13:50:26


PR


© Rakuten Group, Inc.