826586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​朝の最低気温ー2.3℃(3:50/測候所)、室温10.6℃(6:20/設定12℃6時タイマ点火)、くもり後雨予報、予想最高気温5℃、昨日の最高気温8.8℃(14:53/測候所)。
 コロナウイルス菌は株価に影響しプロ野球開幕も遅らせる、感染者が北海道内108人と増え亡くなった方も、目に見えないウイルス菌外出用事は緊急用以外後日にしよう。
  年金生活ボケ老人、昨日団地内歩いて用事1.505歩、しばらく外出しないで居たらこれ位でもチョット疲労感は運動不足を痛感、毎日家の中でも体動かす運動しないと寝たきりになってからでは遅い、今日から三日坊主にならないようがんばらなくちゃ。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.10 09:35:31


PR


© Rakuten Group, Inc.