825032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 朝の最低気温ー7.8℃(5:54/測候所)、室温8.0℃(6:17/設定12℃6時タイマ点火)、終日晴れ予報、予想最高気温3℃、昨日の最高気温5.9℃(12:16/測候所)。
 衰えること知らないない新型コロナウイルス世界中に蔓延している様子、外出時感染防備マスク着用し朝晩体温測定、36℃前後で安心の目安、気を付けている。
 昨日娘の5七日はお寺さんお経に合して2時婆ちゃんとお参りに、婿殿は風邪引かないで一安心、孫娘も父親を心配して毎日電話して来るらしい、皆んながんばろう。       3月12日Mさんに教えて頂いた福寿草

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.14 09:35:29


PR


© Rakuten Group, Inc.