825168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 朝の最低気温+4.0℃(3:18/測候所)、室温12.4℃(5:54)、早朝曇り晴れ予報予想最高気温9℃、昨日の最高気温8.6℃(12:01/測候所)。
 新型コロナウイルスは中々収まりそうになく各国に蔓延の様子、高齢の方自分を含め注意しましょう、ウオーキング ひと区切り伸ばしたら 6.574歩は腰痛を感じた86歳を考え精々5千歩以内にしょうと思う、午後から娘の49日は婿殿も元気にして居た何より、孫娘(札幌)は次女が生まれ4月末帯広へ来る予定はひ孫ちゃん姉妹に会える、楽しみに待つ。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.28 14:46:15


PR


© Rakuten Group, Inc.