825804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 朝の最低気温17.4℃(5:38/測候所)、室温22.7℃(6:08:/起床)、くもり時々雨予報、予想最高気温20℃、昨日の最高気温28.4℃(14:07/測候所)。
  昨日お昼前頃雲間に青空が アチコチ日が射して暫く振りに太陽が眩しく拝めたが夜半の雨はアスファルト窪みに水溜まり 霧雨が頬に当たる。
  タブレットが変?画像色反転やら操作も塩梅よくない、電気店は他店で購入品は対応不親切は致し方ないのかも?相当以前は何処で買ったか判らない(泣)、㍶有れば要らない・・・・・従来使用は手元に無いと寂しい
仕方がない​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.02 09:46:35


PR


© Rakuten Group, Inc.