824941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 今朝の気温14.5℃(4:40/測候所)、室温23.1℃(6:08/起床)、くもり所により一時雨予報、予想最高気温23℃、昨日の最高気温29.3℃(15:03/測候所)。
 急に夏が来た、昨日(10日)は暑かった、そよ風は網戸にして凌げたが用事に上がった車庫の屋根裏物置が暑かった・・・・・昼寝などゴロゴロしていたがガラケーに荷物を届けに上がったがお留守はここえ電話してとメールが来た、留守してないのに どなた様の悪戯か?いつもは案内表入ってる?。
 無学低能貧乏老いぼれは 世の中インチキメールやいろいろ気を付けなきゃ?​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.11 09:50:05


PR


© Rakuten Group, Inc.