825972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝の最低気温ー21.0℃(2:34)、予報晴れ、予想最高気温ー2℃、年間の一番しばれる(厳寒)季節1~2月の辛抱、北海道人も厳寒は辛い、厳寒期は外へ出ない様にしてストーブ燃焼の家の中で閉じこもってテレビを見たりpcを覗いたりしてる、雪の無いこの冬も寒さに変わりない我慢の季節、うんとしばれる(厳寒)の夜はストーブ燃焼(12℃最低)のままで就寝する1~2月は我慢の月。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.04 10:42:11


PR


© Rakuten Group, Inc.