214867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tokeiのきままな釣りetc

tokeiのきままな釣りetc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tokei8274

tokei8274

カレンダー

2009年05月03日
XML
カテゴリ:釣行記
みなさん、こんにちは

昨日はホテルで朝食後にひらまんさんが泊まっている
民宿「みやこ」に向かいました。
入り口の道路でひらさんが待っていてくれました。
みやこにお邪魔して作戦会議をしていると
おかみさんがコーヒーをいれてくれました。
ごちそうさまでした。

ひらまんさの案内で3人でランガンのスタートです。
目的地の手前でしゃくりますが
まったく反応がありませんw
次々にPに入りますが、どこもダメです。


ひらまんさん.jpg

目的のPに着くと爆風でうさぎが飛び跳ねています。
ポイントの説明をしてもらうために堤防にあがると
帽子が飛ばされるので手で押さえていました。
釣りどころじゃありませんw
次に大きく移動して綺麗な海を撮影しました。

綺麗な海.jpg

高浜海水浴場.jpg


次のPに行く前に少し遅い昼食です。
ひらまんさんの運転のおかげで時間に間に合いました。
おれだけ大盛りを注文。
かなり量が多かったのですが完食♪
とても美味しかったです。
スープを一口飲んだ時に美味いと実感しましたよ~

ちゃんぽん.jpg


それから今日の本命Pでシャクりますがここでも反応がありませんでした。
ここで民宿に戻ることにしました。
戻ると烏賊船長がなにやら作っています。
ひらまんさんがお手伝いをするというので
おれは監督してました(笑)

その後、またみやこにお邪魔しちゃいました^^
またまた美味しいコーヒーをご馳走さまでしたm(._.)m

夕方はすぐ近くの堤防でシャクリます。
そこでひらまんさんがサイトでゲットしました。
20時30分までやりましたが、当りもない完璧なボでした。
帰るまでにつれるのかな!?w

釣りの後はひらまんさんと3人でホテル近くの中華で
乾杯&食事です。
美味しいつまみとビールでおなかがいっぱいになりました。
2軒目はオープンしたばかりの「なが咲き」で一杯やりました。
翌日が雨の予報なので飲む作戦です。

おつまみで最初に出てきたのがアオリ烏賊のイカキムチなんですが、
これが絶品でした。
ドリンクは焼酎のロックです。
芋→麦と次は忘れましたが美味しい焼酎を飲み満足しました。
途中からみやこの女将さんと息子さんも合流し
楽しい飲み会となりました。

イカは釣れなかったものの新たな出会いで一緒に釣ったり
食べたり飲んだりと充実した1日でした。
帰りは女将さんにホテルまで送っていただき、ありがとうございました。
ホテルに着いたのは1時ごろだったと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月03日 15時59分43秒
コメント(22) | コメントを書く
[釣行記] カテゴリの最新記事


コメント新着

tokei8274@ Re[1]:遠征(04/30) Dreams Kazuさん >今年の釣果はどうです…
Dreams Kazu@ Re:遠征 今年の釣果はどうですかね? 自分のGWは…
tokei8274@ Re[1]:遠征(04/30) マロPPさん >久しぶりのエギングが遠…
マロPP@ Re:遠征(04/30) 久しぶりのエギングが遠征だなんて素敵で…
tokei8274@ Re[1]:遠征(04/30) こじゃくりさん >無事に到着ですか? …

お気に入りブログ

イカなきゃ釣れん! YaGiさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
仕事帰りのちょっと… ショアラさん
momoKenの気まぐれ釣… momoKenさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
楽しい釣りしましょう エギングファンさん
釣り釣り釣り マロPPさん
たまにエギンガーの… 小梅9648さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.