082603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2007.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ひさびさに ブログります。
朝早くから。ヒヒ。

 いろいろありました。今週末に福岡市内で発行されるフリペ。。。
 うふ。
いつものイラストの冊子ではない冊子です。
 アチキカラー写真でのるんざんす。

 おもっきり顔と名前も出るザンス。
 内容は!

 はずかしいかもしれないが笑える。(いや、わらってもらわないと。。)
 先々週撮影をしたわけです。

 ニヒニヒ。

 20日がまちどおしい。内容、、自分のことを客観的に編集の方が記事を書いているであろうと思われる箇所がある。

 はずかしうれし。。
 
  さて、
 ここ最近目がすこぶる調子わるいので、めがねです。
 髪も若干きりまして えへ。
 イメチェンか!。。

 って いうほどでもないが、前髪がどすこいふえたんで、会社に行ったら。。

 みなに、わらわれてしまいました。

 ははは。

  いいたいこといっぱいたまっている。

  先週ビックリしたことがありました。会社の食堂で買っている福神漬け
とっても好きで、購入先だという薬院にある業務用スーパーに自転車にのりはるばるでかけていきました。土曜日の18:30めったにそんなところにアチキはいきません。

 だだっぴろいスーパーに行き、すみずみまで見ましたが、残念なことに希望の福神漬けはありませんでした。
しょうがないので色づきのうすい一番おいしそうな福神漬けを購入。1キロくらいあります。
 スナック感覚でたべます。はは。

 で、購入してさて自転車に乗り込んで家路をいそごうとしたとき、、

  「 ねえ! 」


 きゃ!!
 
 誰か話しかけてきました。夕刻で駐車場で見ず知らずの人に話しかけられる瞬間
 おそろしい瞬間でもあります。

  顔をあげてみると、
 
 弟でした。

  家でも会わないおにこんなところで会うなんておそるべし業務用スーパー。
 まあ、あの子、コストコ大好きっ子やったからね。

 うむむむ。コストコのマフィンが食べたくなっちゃった。
 カード作っても足がないからいけないしな。

 弟よ つれていっておくれ。。。
 ついでに、フラフープを買いに行きたいので連れて行ってくれ。ははは。

 そうそう、TセレクトってライブドアのオリジナルTシャツ作成サイトがあります。
 ソコに、、、、、、、、、、、、、、、、

   あります。
 
  ごにょごにょ。
 
 
 まあ、これは、たぶん100%ではないので告げませんがね。

 いいたかったことまでいけなかった。。
 時間ってはやいな。

  いいたかったこと
 1.おおかみネタ
 2.薬の処方箋ってとりにいかなかったらどうなりますか?
 
 これです。
  だれか、おせーてほしい。。


 ^^

 じゃ あさから一人ごとだな。
 みくしぃもほったらかし。 
 ほったらかし

  なにしてるのかというと、フリペのイラスト

 と レンタルDVDだな。

 ぬふふ。

 今日の夜は、絵もしあがったし、パーティ7かなぁ?^^

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.17 06:52:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.