082610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2007.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うーん ひさびさのブログ。
 何をするにも、やるきがおきないようで おきまくって焦燥感で。。
 なにもやっていないのに、燃え尽き症候群

 せっかくの休みなのに ぜんぜん予定がないぞ まいった。
 
 ってわけで 一人でいろいろやろうと思う
 映画みにいったり コンタクトつくりにいったり、、、っていつもといっしょじゃないか。。 
 
 最近ずっとほしいておもって買えてないものがある。
 フラフープ

 ほ、ほしい。
 なんどか、想像で自転車で買いに行って首にかけて帰ってくる想像をした。。
 うーん。 かといって電車もはずかしい

  どうしたもんでしょうね。 
 弟に 買ってきてとたのもうかなぁ。。 
 
連休中に自転車で買いに行こうかな。。。

ラーメンもたべたいな。
って夜だからはらへってるんだな。。
 
 一人で 焼き鳥食べて、、ラーメンたべて、、楽しかったらやるんだがな。
 でも、やっているおじさんいるよね。
 長年サラリーマンをやっていると、ヒトとすごすよりもそっちのほうがよいのかしらね。
 だとしたら、なんか、わからんでもないけどね。

 いつも家の近所のスーパーに行って、(グルメシティ)昔知人と何度かいったバーの二回の窓を眺める。営業している人影のウゴキをみながら、

 行きたいなとおもいつつ スーパーで買い物してかえるのでありました。
 なんか、かいていると、よっぽど寂しい人におもわれるかもしれないけど
 別にそうでもないのですが、、、
 家で一人のみくいしてテレビをすごすのも至極の時ですが、週末は、いつもと違うことがしたくなるてやつです。
 暗くブラックライトがちかちかするようなところで音楽がかかり、、適温で 気分よく酔う。 
 踊れる空間があるところなら、、ふらふらしたりして。
 ってのが いいですね。
 暗いほうがいい。。

 って まあ、なんでもいいけど。 
 焼き鳥が食べたいなぁ。
 
・・って 書きつつ、、家でいろいろやらなくっちゃって思うこと多数。

 とりあえず、アスは おきてせんたくして、、ゴミだしして、、
 パソコンスクールにいってドラッグストアに行って
 
 ・・・・。

 あ、GWだったな。
 実家にでも逃げ帰ろうかな
で 体重を、、1.2キロくらい増やしてくるか!
 ははは。

  

ふむ。 真夜中ですが、
 いまからマニュキュアでもつけようかな。
 
 週末だからね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.29 02:26:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.