082892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2010.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ギャーす

 いま オークションみたら あらら 出品していたカレンダーが落札されていた。
 2500円で
 21日に。。

 うおおお 連絡してなかった。。。 ><マイナス評価つきませんように。。

 あわわわ。。


でもってネットオークションで、、
海外製だと思われるmp3の販売をやっているところがあった。
説明がちょっとおもしろかった。



多国言語対応(日本語/英語/中国語/韓国語/フランス語/ドイツ語/スペイン語等)
・miniSDカード対応(4Gまで対応)
・内臓バッテリ、内臓スピーカ、内臓メモリ

 いっけんみそこねてしまいますが、


 うぷぷ

 内臓バッテリ、内臓スピーカ、内臓メモリ

 だってこえーね。
 ふふ。

 ヒトの間違い誤植は笑えますね。。
 今会社で、ハングル文字のトリセツをまとめておりますが、、
 わけわかりませぬ。
 たぶん、どっかまちがってそうです。
 もちろん翻訳は業者に依頼しているわけですが、、それがもどってきても先方の誤植を発見できない。。

 信用するしかないなぁ。

 てわけで、一流のホテルとかメーカーの海外商品とかで日本語が間違っていたりする理由ってわかりますね。。
 ツとかシとかの間違い。。日本人でも間違っているひとってタマニ(うちの会社とか)いますもんね。
 
 っふ。

 フィギアスケート楽しみです。4年まちましたからね。。

 チュウさんは、まおちゃんのほうが上手かったのでは?っていう事ですよね。
 かも しれないですね。
 でも もうわからないですねー。
 それほどまでに接戦

 さて 明日も現実逃避にいそしむぞぉ 逃!

 あしたがたのしみだなー
 
 フリー7分くらいですっけ
 その間私も片足でいようっと。(おっと別にフィギアは、片足じゃないけどね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.25 23:18:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.