082693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2010.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そうですね
 ありがとう 。(と なんとなくお礼を皆さんにむかって)

 日々腐ってるんですが、そうでもない時のテンションで自分を繕いながら楽しくすごしています。

 まえむきですか?私。

 
 先日テレビでやっていたのを今日の帰り、携帯録画再生でリスニングしてあるきました。
 早送り再生で・・・
 エチカの鏡
 脳に悪いことは、、ぐちをいったりすることで
 脳によいことは、うそでのなんでも楽しい日記を書いて寝ることなのだそうです。

 へーですね。
 脳は とってもデリケートで、、ストレスに弱く、ストレスで細胞が壊されるそうです。

 あーーーーーーーーーー ここ最近脳が退化しているのをかんじるのはそのせいか!
 なるほど!
 
 ブログも書いてなかったしな。。 
 自分の脳みその為にブログでもまた書くか と思い、今ふでをとっているしだいでございます。
てへへ
 あ
 今日
 駄洒落を通勤中に思いつき、

 席を通る後輩をつかまえて

 どうどう?と 言ったところ 笑ってくれて(苦笑)
 
 はたして その出来はいかに?ということを ここに問いたい

 
 さてなんという言葉をもじっているでしょうか
 さあみんなでカンガエヨ!

  あほ色発狂大往生
  あほ色発情大嘔吐
  

  なかなか きれいでしょ
 この技術が世界を変えていますね。。信号機とか。。
 クリスマス時期、界隈を彩るネオンも↑にっよって随分と電気代が安くなったようです
 最近はテレビなんかにも続々とつかわれているようですね。

 こたえは 青色発光ダイオードですね。

 だからなに?って
 へへ

 ですね。

 さて
 
  まだ今日あった楽しいこと振り返ってないな
 あー
 そうだ

 周囲からわりと僕は誤解されているふしがある

 昔からだけど

 高校の頃からのひさしぶりの知人が、同級生のヒトを好意的にすすめてくれた。(その気はないんですが。)


 その人なら、いい人なんで まるこさんの趣味とかもわかってくれると思うよ。
 コスプレとかも大丈夫理解して全部うけとめてくれると思うよと
 
 第三者から はがぬけでるような言葉をもらった。

 返事はまあ 丁寧にわらって返したんですが・・・


 
  コスプレ・・・・。とか。って。
 いやー
 やりたいけど、やる機会と知人いなかったからね
 やらないんだけど。。

 と言うのもせっかく理解しようと努めて言葉を選んでくれてそうだったので
 つうか なんか おもしろいので そういう人だとおもわれておこうと
 そのままにした。

 持ってるのって サンタとチャイナ服くらいだから ベリーダンスやってる人と同じレベルですよね。ははは。

 でもそういうことばをやいてくれて、帰省したら連絡しろといってくれる高校からの知人はおもしろありがたい。


 そして 誤解?
 会社の同期の男性(妻子持ち)が、
 私が仕事中に居眠りをしていたら、、 いや、イシキを飛ばして集中していたら。
 
 耳元でささやいてくれたらいいのに、

 おおきなこえで、
 
 「まるこ!ねるな!」と叫んでちかづいてきた。
 僕は、顔が真っ赤になったよ。
 周囲が ああ まるこさ・・・(また・・・)って思ったんじゃないかな。
 みなが 見てるか見てないか、顔あげれなかったじゃないか


 えにかいたように口ごもって。。 ね 寝てないよ。。ともごもご。

 でなにかと思えば、

 おれ今メールPCに送ったけんちょっとみて!! 
 とのこと。。


 うおぉおお 仕事中なのに なにかしら。。
 かといって 仕事中なんで。。といって むげにおいはらうわけにもいかず


 受信。
 
 仕事の関係かな・ と思ったけど

 まったく違う


 『住宅情報』

 私が住んでいる近所で売り出されている一戸建ての情報だった。


 ほら!みて! これ、、窯つきの家だよ!
 おまえにぴったりじゃない?
 普通ないよ? 窯付き!
 どうどう
 これみたら おまえに言わないと!って 思ってね。。との事。


 うおお。。

 あ、ありがとう。。
 そ、そうね。。
 いやぁ、、でも。。。
 ああ 趣味はじめてみようかな。

 とか冗談で返す。


 仕事中だったんで よけいな話をできなくて
 なぜ私に? と もっとつっこみたかったが
 たぶん 単純に 私に合う一戸建て物件っておもったっぽかった。

 いやー
 探してないし。。

 どうも 私は一人で生きていくとか そういう窯持ちで極める人でもないんだがな
 かるく誤解されてそうなところが
 不思議


 そういえば
 以前も

 まるこくんにと 社長から
 皮革工芸初心者キットと皮をもらった。


 
 あ ありがとうございます。。
 といって頂いた


 ご自分で購入されて作らなかったのかもなとか思うのですが

 
 まるこくんにあげようと、、唐突に矢をさすあたり
 なにかしら 私のイメージをみな勝手に思っているんだろうなぁ。

営業部にこいこいと きたら DMが作れるよ!好きでしょ!とか言われるし

 一言も作りたいなんて言ってないし。

 ものづくりとか
 とっても 好きだけど

 
 今はまだ そんなにマニアックに打ち込める人間ではないと思うんですよね。
 
 一緒に趣味を共有する人が 男女問わずいたらやれるんですがねー。

 
  ねころんでポテチたべて マンガ読んで昼寝して アイスたべて
  ああ一日おわったけど明日も休みダー やったー
 って

  いま したい。

  


 ・・・・ なんかしりつぼみだあ 楽しい話になってない

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.03 00:31:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.