082692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2010.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2010032607180000.jpg

ちわっす。
 おはおは
 今週末はお休みの土曜日なので 気分がちょっと高いです。
 
 かに座はね。。。

 ふふ
 ラッキーアイテムは サングラスらしいです。
 
 てなわけで、

 わざわざ

 あさからかけてとってみました。
 うぷぷ

 このサングラスは今年買ったおもちゃ(チープ)のサングラスです。
 わりとかわいい。

 なんてかっこつけて?写真とってるんだい
 (いまさらですが)
 自分でとっちゃって いやらしい
  とか
 まあ 思うところですが(思っていいですよ

 わざわざ載せるからには すこしでもよく見えるものをのせたいとか思って撮ったりするわけで

 でも
 ここ読んでる人は
 大半 実物を知ってるので
 自分リアルをしってて見る写真は、どうみてもいつもの自分に見えるんだろうなとかおもうと 写真の移りってのはたいしたもんだいじゃあないのかなとか思ったりして
 
 いろいろかんがえているようなふりをして 特に何も考えてないのであって
 
 あははのは
 
 一週間早いなあ
 もうアラチンの結婚式から1週間たつんか。。
 はえー
 
 はえーーーーーーーーーー


 ハエ


 蝿! フライ フライ のフライデー
 
 うぷぷ(自分ウケ

 とおもわせつつ

 うぷぷ

 吐

  げろげろげー


 くだらないことを朝から書いている。
 すいません たぶん、会っても口に出していっていると思います。

 あと5分でPCを落とそうと思っているんですが
 その短い時間では本当に書き始めてしまうと時間がたりないなとか思うと
 こうやって つれづれねたになっちゃうんですよね。

 ・・・
 そうだ。

 私のみのまわりにいる唯一のまんが友達? かね○○どん

 『『アリオン』かぁ~。よくもってたね。なんかギリシャ神話風の映画だったよねぇ。見たことないけど。
『巨人ゴーグ』とかも懐かしいところです。

私は『ヴィナス戦記』をもってるよ。てか、『ダーティーペア』の小説は2冊あります。家に。

あした雨ならまた晴れた日にしますね。『機動戦士ガンダム THE ORIZIN』をもっていくのは。只今のところ20巻まで出ているので、
とりあえず10巻持っていこうかなぁ~。』

 って

 うおお
 まんが貸してくれるなんて
 なんて イイヒトなんだろう。
 しかも
 よんでみたかった

 ガンダムよくわからないけど
 けど
 安彦は大好き
 ヴィナス戦記も読んでみたかった
 ふるきよきマンガ
 大友時代のものですよね。

 わくわく。

 実のあるマンガて好き

 サイキン 安彦は歴史もんばっかり描いてるけど
それもそろえてくれないかなー(かりたい


 さて まんがのことも禁句だな

 独り言にもかかわらず おわりがないw

 いってきますぅー。
 

 追伸
 いるか猟?
 
 いるかって どこでくってるんだよっておもうけど
 
 いるかってかくと 敬遠されるから

 一般に くじらってかいて 売ってあるそうですね

 オキョー
 どちらでもいい。。



 た




たべたーい(あ ばっしんぐ?

 スイマセン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.26 07:34:54
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.