082688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2010.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 あいあむそーりー ひげじょーりー ジョリ(あいのて
 
 まるる炎上 なまえ返上

 あいあむ ふぁーいん ゆあふぁーいん?

 あいあむ のーぐっど ソー そー。



 あ 先日、地元の知人らとひさーしぶりに会ったが、みなにいわれたせりふ

 もーう まるる(ぼく)からのメールいみわからない
 ちゃんと漢字変換してよー


 と。

 ははは
 きほんひらがなで

 あいさつからはいるめーる
 『ちすちす』からだらだらはいるから
 ウッス!という口語での雰囲気はつたわりにくいらしい。
 
 ほとんどひらがなだったりするからね。すぺーすなしの

 ごめんねー。
 もうちょっとヤルキ出します。(たぶん

 携帯のメールは。
 めんどい。

 
って


 地元のひとにこのアドレスおしえてないからかいてもしょうがないんだけど。
 おしえてない理由は。
 そうだなー
 実家の家族と顔をあわせる可能性のある人らにおそろしくて教えられない。
 ってことかなぁ。

 まいみくはいるけどね。

 さて
 キモチがすぐれないです

 音楽でいうと、

 U2
 

 このミュージシャンは、エドワードファーロングが好きっていうので覚えました。(どうでもいいか!ミーハー)

 
 U2


 憂鬱
 ってこと。


 あー 部署かわる。

 月曜日
  2,3日(どちらの部署を選ぶか)考えさせてもらっていいですか?と部長に告げると

 もちろんいいよ。
 とのことだった。

月曜日に言われて、、
 部長の顔が見れない。
 部長のせいじゃないのに、関係のない話から聞こえてくる部長の笑い声になんか、さかうらみしてしまいそうないきおい

 っちぇ っと。

 どうしようかなぁ。
 と
 食堂でも
 私をよんでいる、他課の役職者の顔が見れない。
 その人のことも多少うらめしい。
 
 よびよせてもらえることは、ありがたいこと?なのかもしれないけど
 本人よろこばぬひきよせていうのは、左遷に等しい。

 て サラリーマンだから、
 辞令とか人事異動にものもうすんは それだけでわがままなのかもしれないけど。

 なんか
 やりかたが 
 ばっちい。

 
 いっかいことわって
 それでよかったのに

 さらに
 やっぱりその選択肢(部署を異動)をえらんばないと、こうするぞどっちがいい?

 なんて 聞き方。
 だったら 
最初から
 そう辞令をだせばいいのに
 どうやら
 希望ということにしたいらしい。

 ひどーい。
 せっかく いまの部署おもしろく やっとなってきたところなのに
 
 わりと人見知りするんですが 
 やっと課内の男性人と話せるようになったのになぁ。
 
 仕事も。。
 
 がっくし。

 どっちがいい?というい選択肢

  (1)おいでといわれている部署
   華やかだけどきっときつい部署。数字を追ったり受注統括関係
   女性スタッフが多く、社内上役との不可解なやり取りでストレス多し

  (2)いやというならここの部署へといわれている部署
   どちらかというと、社内バックアップ部署、製造関係ジム
   職人気質なおっさんにもまれる。。に違いない
 
  (3)いまの部署
   わりと自由で個人プレーといわば個人プレー部署
   上記2部署の間に位置する。
   いろいろあるけど やなところは、毎日17:45~1時間のミーティングあり

  ていう感じですね。
 あーーーーーーーーーーーーーーー
 うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 私をよんでいる (1)のひとは、
 私に (1)か(2)の選択をせまっていて、(3)のままってのはないと 
 退路をなくしたような選択肢をみせる。

 うー。。
 
 (1)で ばりばりと仕事をするのもいいけど
 どうせ 育てた人も一緒に あなたがいるなら頑張るよと思う後輩も、きがついたらいなくなったりする。
  
 そういうのにも つかれたので

 しずかに

 (2)を、、、。えらぼうと思う。

  私をよんでいる(1)の上役らも、なぜか、あたしが (1)を選ぶ、(2)をえらぶわけがないというふうに思っているらしい。

 たしかに、そっちをえらぼうかなとも思った。
 でも、自分自身の私生活の気持ちがおちつかないのし、蓑虫のようにくるまって風にゆられていくことにします。。


 というわけで
 324さん

 ごめんよ


  ぼくは、

  よわい男です。


  
 ・・・・

   ぼくだって こわいんだよ。(by アムロ


 ふふ。


 次ぎ生まれ変わってくる時は

 シャアアズナアブルのような強い男に生まれ変わってきます。

  
 (ガンダムオリジンおもしろいなぁ。。
   
  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.03 07:26:06
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.