082689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2010.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはよう
 おはよう。
 ひくい ひくい テンションとブログの記入率
 
 ブログの記入率が30%代だって へー。 低い
 まえは、タブン 90%以上だったのにねー。
 まあ
 そのころって そうですね もう10年くらい前かもしれないですね。

 環境も自分も随分とかわった。

 しみじみ。。(と 暗く


 はは。

 なんか モチベーションが おっくう。

 たぶん、かけよーって 言ってくれる?人もいるからかこうかなとかは思うんですがね


 なんか ふと、リアル自分が旅とか放浪に出れるような人ではないけどそういう気分になりたいと思うだけ思ったりもするので、、え

 バーチャル放浪として

 ぶらりと またちがうところでブログを再開してみるのもいいかもしれない

 やどかりのようにまた住むところをかえる。。

 あまりに 更新しなければ、また違うところではじめちゃってるかも?

 まあ 書き込みとかしてくれてる人はタブン問い合わせがくるだろうとその時には予測。

 そういう行為ってのは、家庭に疲れた主婦が家出でとびだし近所の公園のぶらんこに夕暮れまでぶらり、、
 
 探しにきてくれないかしらとどこかで思いながらぶらんこに揺られている。。
っていう状況に似ているんだろうか。

 にてないかな。

 結局相手をしてほしいってことなんだろう。
 しかし

  
 現実は、そうあまくもなく、
 探して欲しいと思っているんだけど、家族はそんな母親の思いはつゆしらず

 かあちゃんおそいぜとテレビを見ながら腹をすかせているその子供。。

 を想像して

 ごはんつくらなくちゃ と結局自ら帰ってしまう母親。。と。。

 って 
 
 わかりにくいことをぶつぶつ言っているが

 ちがうところにブログをひょこっとつくって、そこで書き始めて、、
 
 最近更新しないわね とか
 あたらしいところおしえて
 とか
 さては またどっかではじめた?とか聞かれたいなとか思いながらも

 聞かれないので
 自分から結局 ここではじめたよって むずむず 話しちゃうってのにタブン似ているんだろうなと。。


 あーがぶり


さて ヤッホーとマイナスの叫びとプラスの叫びを


 ヤッホー
 ニンジャになりました。3回
 てことでまぐれに近いんだけど
 なかなか頑張った

  NINJA きゃっほっほう。

 なんのことだって、いうとネットでできるタイピングゲームがあるんですが ランクがABCとかあるんですが、達人とかサンダーとか(サンダーってかっこいい響きですよね)のランクだったんですが

  NINJAに。w

 達人とかサンダー(雷)よりNINJAの方が上のランク設定ってところが心打たれますね。
 ニンジャのツギのランクはなんなんだろうな。

 仙人だろうか GOD だろうか、あとどれだけうまくなったらそのランクを見れるようになるんだろうか。なんかもう一緒それこそGODにでもならないかぎり無理っぽいですね。

 でも ふふ。 ちょっとうれしい。



 さて
 マイナス

  携帯がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  けいたいがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 けい たい がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 
   ポチャン。。。

  
  というわけで、
 大昔の知人とかは
 たぶんアドレスがわかります。(もしくは、私のPCからメールがきたことあるひと)


 大昔の携帯にとりあえず戻って使用中

   がくり。


 ああ
 スマートフォンにしろっていう事だろうか


 ちがうよなー。

 もつなってことだろうか

 そうかもねー

 とくに実生活に支障もないんじゃないかな。


 ですね。

 しかし、
 本体にいれっぱなしにしていた写真とか さよならってやつかな

 ショックだ

 おもいまするに、日本の技術なら、
 水濡れに対して、日曜防水とまではいかなくても 普通に作ってもちょっと防水ってかんじには作れるとおもうんですよね

 でもあえて携帯会社ってのは 水濡れしやすく作っているんじゃあないかしらって
 おもっちゃいますよね


 なんか はらたつなー とやつあたり

 
 ふう

 今男性人99%の部署で、働き中ですが、、
 なにかと
 おもしろく
 重い。

 
  初の女性配属なんで


 みな 扱いがわからないというのが伝わってくる。
 

  おもしろい・・・。

 同じ会社なのに。

 へんに気を使われるのもあるし。


 まあ こちらももうオトナなので ちゃんとやってるからいいんですが

 あ

  やってしまった失敗

 
 
 みんなでミーティングとかいろいろやってしばらくたって
 机から離れて
 
 また戻ってきて
 自分の席のイスのした、、というか 背もたれの下のあたりをみると、通路らへん

 女性の生理的な用品が落ちていた


 つうか

 私のポケットから おちていた と思われる

 たぶん
 
 かなり前から


 おとこばかりだと


 誰も


 教えてくれない


 わお

って 思ったけど

 落とした本人より それにきづいたと思われる男性人のほうがそれをみて気を使った(告げれない)んじゃないかなと思うと


 それが恥ずかしかった
 けど

あれ

 
 そう恥ずかしくもないな

 
 まるで それじゃあ こっちが 逆セクハラ 愉快犯


 あはは


 落として ごめんなさい

 
 おもった もし設計だったら
 後輩の男の人とか そうじゃないひととか

 あの子 あの人だったらたぶん

 まるこさん おとしてますよって

 おれってこういうの教えて上げちゃ人 って いうキャラの人も多いので
 教えてもらってそうなんだがな とか


 ま


 どっちも よしあし

 


 借りてるマンガが多くて


 大変。


 私のストレス解消方法 2010年5月現在


 寿司 を食べる
 わさびが最高
 スーパーで購入が一番多いけど 
 なんか週3回は食べてルナー

 毎日でも いいんだけどね へへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.22 06:49:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.