082896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2010.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはよう


  おはよー


 ぶろぐなう ぶろぐなう

 いかんせんあたまがさえません

  そりゃ さえんねー(by対馬弁)

 なかキー打つのもミスばっかりで、また脳のしわが消失しているのかどうもしわじゃなくて神経をつなぐシナプスが消失しているんじゃあないかなあ、、と。
 来月の健康診断では、そこまではチェックしてくれないからなー。
 まあどこに行ったらしてくれるのかしらないけど、保険の対応外の検査だろうからいくらかかるんだろうかねー。

 
 て どうでもいいですか はい。ごっくん。

 さて
 あれ
 なにをかこうとしたんだっけ
 いや特にない。
  な
 
 なーんか うーんて あんなに待望した週に1回の休みなのに、まだ、、何も行動をおこしていない
12時半。
 うーん どっかランチを食べに行こうかなとか 思ったけど

 なんか いつのまにか消えちゃうような時間になんかちょっと寂しさを、行動の前から考える。
 それだったら家でたまっている本をよんだり、ビデオをみたりしたほうがいいんじゃないのかなとか
 でも
 人と話したり接したりするのてすごく大切だと思うんですよね。
 そのためのは外にでないと。。
 とか

 PCしている時間ももったいないんじゃあないの?とか
  
 うほうほ

 でもかきたい絵というか文字というかロゴというかそういうのもある
 おきてちょっと描いたけど
 手書きっていいけどよくないですよね
 
 手書きで描いて完成
 そしてPCでいじってバリエーションというか

 かきつつ何が答えなのかわからなくって沈没

 沈没してるんだよー みてくれよー意見くれーって いいたいけど
 いえなくて

 陥没

 
 気分転換にやっぱ外にでるほうがいいかな

 ランチしてこよう
 近所で
 どこいこうかなあ
 
 がっつり定食屋でもありなんだが
 
 うーん。
 
 ファーストフードラブだからなぁ

 ちなみに晩御飯は寿司って決めている。。

 はぁはぁ、
 幼い頃の食生活って100まで続くよねタブン

 どうもぼくの身体は70%が水分で残りの30%はそれ以外で出来ているようだ
 って
 あたりまえか


 魚っていいたかったけど
 甘いものも好きだし
 米も野菜も好きだし
 肉も好きだからな

 最近朝夕骨付きチキンを食べているが(ブーム)そこらへんの野良犬よりもきれいにホネをしています。はい。
 普通のひとが ホネだて出すところも、はっきりいって食べちゃってますね。
 鶏肉は手羽先も主骨しか残りません。
 
 カルシウムになってたらいいなぁー。ちょっとはおちつきがでるかも。


 さて
 
 魚から話がずれた 
 刺身て
 いいですよね
 内食ですが週に2回は寿司で週に2回は刺身な生活ですね。。。
 パックの刺身を買って食べるんですが、、悲しいのは鮮度が悪いことですね。
 実家では魚値段は安くはなかったんですが、、とにかく鮮度がよかった、、。
 スーパーの刺身でも死後硬直前のぷりんぷりんの魚がならんでますからね。。

 先日も帰省した際、(親が)いきた魚を朝市で買って(親が)まな板でさばいてくれてたんですが、おろして、さしみにスラリスラリと一枚づつきったそばで、ひょいひょいとそうめんながしか妖怪のようにそのまままな板から手でとって魚をいただいたりしました。
 
 新鮮な魚はしょうゆとかわさびとかなくていいんですよね。
 素材のままでうまい。
 
 遭難したら、たぶんそのまま魚にかぶりつけるかもしれない。ウロコも栄養ってひらきなおっちゃおう。


 ああ でも内臓ってやだなあ
 たべてたら魚の胃袋から指輪をつけた指が!とか そういうことにならんでもないからですね。
 ないかな。。


 なんのー話をしたいんだっけ
 って
  いや
 なんもない
 
 これで いいのだ

 いいのだ なあ ばかもん もとい ばかぼん。。


 なあ はじめよ。。


 なあ さいあいの ままよ。。


  享年54歳 ばかぼんのパパ (ばか大卒 無職 犯罪歴不詳)

   ↑てきとう
 でも
 
おもいまするに
 ばかぼんのパパ、、
へたしたら
 40代の可能性もあるよな


 しらべてみよう


わおお
 おそろしいことが
 
 元祖天才バカボンのエンディングテーマで
「41歳の春だから~」って歌詞があるので41歳


 だと。41歳かぁ

 よかった(自分のほうが↓で。。w)
 
 
 パパとおどろう のパパは たしか33歳くらいだよな
 シャア(の逆襲)も33歳くらいだったと


 って いいや
 
 マックもいいけど ろってりあかなぁ


 パパと踊ろうとガンダムとぼくらの・・・とマンガたまりすぎ・

 ちゃんと返すんでまってくださーいw
 
 あ なっちゃんも。。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.30 12:57:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.