082683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2010.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
変換 ~ 2010070413070002.jpg
 

うわああ


 髪が長い

 人から言われて気づいたが わりと長く伸ばした。

 一番ながいところはへそまできている。

 けど 学生の頃はもっと長かったからな。
 それに昔の人はタブンみなもっとながかった。

 たぶん。

 さて
 ひさびさのブログです。
 なんか、キーのうちかたもわすれちゃったなあ
 そんなかんじ。

 えへへ
 
 なにしていたんだっていうと、
 そうですね。
 無心に


 仏像を彫っています
 
 って
 
 言いたい気持ちですが彫ってない。
 でも
 似たような(あ ばちあたり?)無心さで、
 今、
 ピを描いている。
 もしゃもしゃですが

 模写ね。
 もじゃもじゃ描いてるわけではない。
 ちいっと もじゃもじゃしているがそれは描かないと思う。

 にくにくしげな肉感がつたわるような仕上がりになればと思う。

 それ描いてるからブログ書かないってわけじゃなくて、
 なんもしたくないから、絵描いてるかんじであります。
 
 ちいさくは、いろいろやったりしていて。
 
 さてそろそろ 夏もちかづき、またひとつよわいを重ねると思い
 ちいっと身支度をきれいにしようかなと。。
 
 ゲットしたジェルネイルチケットで。。

変換 ~ 2010070413070001.jpg

 キラーン。。
 フレンチネイル。。 これって これでも、お金だしたら5千円くらいするんですが、、
 あんまり派手にはしたくないと思い、、ナチュラルで注文。

 しかし、
 あまりにも 地味というか、ナチュラルすぎる仕上がり。
 まあ 満足だけど。

 透明ジェルに先端を白でメイキング
 
 なんか、健康的な歯茎と歯みたいでしょ。
 ふはは。

 ぜんぜんハゲてこないところがさすがのプロの仕上がりですね。へへ。

 
 センセの言っていた韓国ドラマ

 悪い男 みましたよ。。

 その前に 恋愛の目的 ってやつを見たんですが、、私的にはなかなかヒットだったんですが、 わるだん(悪男を勝手に略してみました。はなだん=花よりだんごみたいっしょ)の衝撃でなんか話を忘れてしまった感じです。


 なんだあの話は。。
 見ていてぜんぜん好きにならない男に感情移入してしまった。
 ストックホルム症候群のかたまりってやつですかね。主人公。

 最終的に、あの二人は、へんな関係ときづなでつながりながら、たぶん、あまりコミュニケーションもかわすことなく、関係ももつこともなく、ある終わりの時まできっとあのままでつながっていくんだろう。。そんな感じ。

 あの男性。声たかかったのもひとつのオチですよね。
 他の出演映画もみてみなければいけませぬね。

 ははは。

 先日うちの会社に地方局バラエティの取材がありました。

 一日がかりの取材で。。

 食堂の風景とかも撮影があって、採用されるかどうかはわからないけど、コメントのやりとりをしました。

 されるかどうかっていうと、
 なんか、プライベートをお互い語った座談会になってしまっていたのでなさそうだなとか思います。
 残念のような放送されたら見たくないような。

 ちょっとやりとりがおもしろかったので
 紹介します。


 ええとね。

 
あ もう 0時すぎちゃった。
  
 マンガ読まないと。。
 
 ひぐらしシリーズ。。

 うほほ。いそがしいなぁ。

 追伸 今日うまい棒を12本(12本で100円)買ったんですが、、やっぱ小さくなりましたねー。

 まったくをもって不満足。

 10本買うよりも安売りの100円スナックを買ったほうが満足しそうだものね。
 
 おっと
 ダイエット中だったよ。

 
アイスクリーム チェリオのミントアイス、、ひさしぶりに出会った。
でも我慢した。。
前のは甘かったけど、今年のはどうだろうかね。


まあ私の本命は、値段と味でジャイアントコーンなんだけど。
324さんはチョコジャンボモナカらしいです。


 アイスクリームの安売りの時についついいくつかストックしてしまう。

 んだそうです。
 
 そうそ
 そうなのよ。


 ほんとは おとぼけくんが すきなんだけどね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.09 00:18:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.