666387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時には大好き

時には大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

晴れのち時々

晴れのち時々

カテゴリ

コメント新着

晴れのち時々@ Re:レインパンプス(05/30) 匿名さん 今でもパンプス使ってますよー …
匿名@ レインパンプス 一年も前の日記にコメントですみません。 …
panet@ おめでとうございます ご出産、おめでとうございます~! ドン…
晴れのち時々@ ありがとうございます^^ お祝いコメントありがとうございます♪ ほ…
☆☆MIKI☆☆@ Re:誕生(05/22) おめでとうございます。 ご出産お疲れ様…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007.05.25
XML
カテゴリ:時には大好き
きのうは、久しぶりに映画を観ました。
パイレーツ・オブ・カリビアンのワールド・エンドです。
3時間もありまして、話が入り組んでるのでついていくのが大変です~
ディズニー映画は人が死なないなんて昔言いましたが、そうでもないです…
血が苦手な私はちょっとドキドキでした。
あ、とりあえずディズニーランドに行きたくなりましたよー

家に帰って気づいたら、もう一度観たくなる読本というのと
応募券?が入ってました。
映画御鑑賞後に剥がしてくださいとあるので中を読んだら、ネタバレがぎっしり。
表紙に10の謎とあり、

怪物クラーケンの餌食となったキャプテン・ジャック・スパロウの命運は?
海で死んだ船乗りたちが送られるデイヴィ・ジョーンズ海の墓場への行き方は?
ウィル・ターナーの父、靴ひものビルをフライング・ダッチマン号から救出する方法は?
呪われた海賊キャプテン・バルボッサは、なぜ死の世界から蘇ったのか?
デイヴィ・ジョーンズの魂を引き裂いた過去の恋人の正体は?
かつてティア・ダルマが予言したウィル・ターナーの運命を変える力とは何か?
ブラックパール号のラゲッティは、なぜしばしば義眼を落とすのか?
デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れた東インド貿易会社のベケット卿の真の狙いは?
海賊たちが東インド貿易会社との戦いに勝利するための最後の秘策とは?
ウィルとジャックの間で揺れる、エリザベス・スワンの愛の行方は?

これは中綴じではなく表紙に書いてあるので、観る前に読むべきものですが
見忘れて映画を観ちゃいました。
うーん。
たしかに、もう一度観たくなる…今度は吹き替えにしようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.26 10:54:41
コメント(1) | コメントを書く
[時には大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.