667916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時には大好き

時には大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

晴れのち時々

晴れのち時々

カテゴリ

コメント新着

晴れのち時々@ Re:レインパンプス(05/30) 匿名さん 今でもパンプス使ってますよー …
匿名@ レインパンプス 一年も前の日記にコメントですみません。 …
panet@ おめでとうございます ご出産、おめでとうございます~! ドン…
晴れのち時々@ ありがとうございます^^ お祝いコメントありがとうございます♪ ほ…
☆☆MIKI☆☆@ Re:誕生(05/22) おめでとうございます。 ご出産お疲れ様…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2022.10.19
XML
カテゴリ:時には大好き
ちっちゃいシステム手帳を見て
かわいいなーと思い購入しました
はじめは、ロフトでGRAMASの合皮のを
それから、以前より気になっていた
ダヴィンチのロロマクラシックを

ロロマクラシックは、昔から知ってて
洋書みたいで気になってたものの重そうで
長くA5システムにはまってたので
それに、好みの色がなくて

なんと、色がめっちゃ増えてるではないか!
販売店によってはオリジナルカラーもあり

プルーニャという、深い赤紫にしました
プルーンのことですね
本当にそんな色です

最近はほぼ日weeksですら大きいと感じるので
こちらにしました
体積はあまり変わらない気もしますけどね



白っぽさがなく、初めから深い艶が
あるのがきました
表も裏も、シワっぽさや筋などが全然なく
当たりを引いたようでラッキー

マイクロ5よりさらにちっこいペンは
ゼブラの伸縮タイプ
ほぼ飾りでこれは使いませんが、やはり手帳には
ペンがついてないと締まらないかと??

久しぶりのシステム手帳に満足です
あんま描かなくなったので
この狭さがちょうど良いし
日付けフリーレフィルでいつでも使えるので
早速持ち歩いてます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.19 11:54:00
コメント(0) | コメントを書く
[時には大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.