666037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時には大好き

時には大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

晴れのち時々

晴れのち時々

カテゴリ

コメント新着

晴れのち時々@ Re:レインパンプス(05/30) 匿名さん 今でもパンプス使ってますよー …
匿名@ レインパンプス 一年も前の日記にコメントですみません。 …
panet@ おめでとうございます ご出産、おめでとうございます~! ドン…
晴れのち時々@ ありがとうございます^^ お祝いコメントありがとうございます♪ ほ…
☆☆MIKI☆☆@ Re:誕生(05/22) おめでとうございます。 ご出産お疲れ様…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2023.03.06
XML
カテゴリ:時には大好き


オイルヒーターを試したかったので
3/1まで3ヶ月レンタルしました

結論から言うと、オイルヒーターっていい!
今まで、役立たずと決めつけてました
使い道がそもそも違うんですね!

寝室なので、
暖かい、ではなく「寒くない」が理想
静かさも最高
耳を澄ませてもなんの音もしません

メーカーなんでも良かったのですが、
大きめが良かったので、レンティオで選べる
エレクトロラックスという
知らないメーカーのを試すことに

16平米まで対応とのこと
私の個室は16平米よりあるのですが、
まあギリ大丈夫かなーと…
ギリ大丈夫でした

無骨な感じで、時計の設定とかもなく
機能がめっちゃ少なくて、かえって良かった
家電の親切っぷりに閉口することも多く
とくにしゃべる家電はうるさくて嫌
とはいえそういうのたくさん使ってますが…

暖めてキープ、以上
これが良いです
操作音が消せないのが残念ですが
操作ほとんどしないので…

3ヶ月間、丸一日居ない日や旅行以外
ほぼつけっぱなしでしたが、
電気代もほとんど気になりませんでした
レンタル代は月5900円

あまりに気に入ったので買い取ろうとしたら
5万くらい
(レンティオで新品買うと6万近い)

楽天で探したら、メーカー直販で19000円くらい

ええー??
品番違うのかな?とか色々確認したけど
同じ物みたい
一冬4ヶ月なら借りるより安い
シーズンオフだからかしら?
もう、即ポチりました、ポイントも貯めてたし

今日届きました
開けて設置してみたけど、全く同じ
あと一月は使いたいので喜んでます
家族はみんな部屋が狭いので
毛布で済ませてるみたいですが
わたしだけ、こっそりとあったかい部屋…
私が元気でないと、家族は皆んな不幸になる
だからこれでいいのだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.06 11:11:04
コメント(0) | コメントを書く
[時には大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.