665981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時には大好き

時には大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

晴れのち時々

晴れのち時々

カテゴリ

コメント新着

晴れのち時々@ Re:レインパンプス(05/30) 匿名さん 今でもパンプス使ってますよー …
匿名@ レインパンプス 一年も前の日記にコメントですみません。 …
panet@ おめでとうございます ご出産、おめでとうございます~! ドン…
晴れのち時々@ ありがとうございます^^ お祝いコメントありがとうございます♪ ほ…
☆☆MIKI☆☆@ Re:誕生(05/22) おめでとうございます。 ご出産お疲れ様…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2024.01.11
XML

USJ

カテゴリ:時には大好き
あけましておめでとうございます

年末年始は、ほぼ家で過ごし
三が日明けてからUSJへ一泊二日の
旅行に行ってきました
新幹線久しぶりで楽しかったです

プレミアムエクスプレスパスを
2日とも購入してたので
スケジュール通りに回るだけに
なってしまうのでは?と思いましたが
行ってみたら、やはりあったほうが
楽でした

初日はお昼前について
ニンテンドーエリアへ
娘2人はバンドに早くも夢中
マリオカートの面白さに驚く!
その後ゆるくヨッシーアドベンチャー

移動して、ハリーポッター
フォービドゥンジャーニーでまた驚く
今まで乗ったライドで1番
すごかったかも!
その後ゆるくヒッポグリフ

私だけ酔いかけたので、酔い止め飲んで
座ってみられるウォーターワールドへ
20年前と変わらぬ迫力に驚く
子供達も度肝を抜かれてました

その後、ジョーズでまったりするも、
スパイダーマン、
ミニオンハチャメチャライドで
乗り物酔いMAX
酔い止めの効果はすでに切れており
ヘロヘロ
待ち時間無しとは言え疲れた…
1日目はパーク内のレストランで
カレー食べました
楽しい1日目でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.11 15:38:02
コメント(0) | コメントを書く
[時には大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.