106189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Little Garden

Little Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2007
XML
テーマ:ぷにぷに多肉(2)
カテゴリ:多肉

前に届いた多肉さんやっとなんとかしました。

しのまま1つづつ黒ポットに入れてたんだけど伸びすぎてるにじのたま等に根が出てきてて。。思い切ってはさみちょっきんしました。ついでなので植え替え~。

DSC06048.JPEみいのことなのでまた名前わからなくなってしまうので 名前わかるのゎ一緒に名前も埋め込みました。

入れてるかごゎ手作り・・・見えないように何とかごまかしてます 笑

ビニールが見えてるでもう少し切りたかったんだけど土こぼれるのがイヤなのでコレでなんとか 笑

DSC06045.JPEこっちゎたくさんあったのでこれでいいか??みたいな(^▽^;)

さぁ今日も1日がんばりますかぁ~なにしようかな???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 23, 2007 07:49:43 AM
コメント(2) | コメントを書く
[多肉] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

黄色のリコリスの球… New! wildchabyさん

今日の出来事♪みいち… みいちゃん1972さん
♪ONE MOMENT♪ mayu0816さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.