105596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Little Garden

Little Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 26, 2007
XML
カテゴリ:新入りです

朝からとても寒くて外に出る気力ありません。しかも起きたとき凄い雨と雷がぁ~

とりあえずカメラ片手にでてゎ見たんだけど・・プリムラ以外咲いてません(^▽^;)

DSC08914.JPEDSC08926.JPEDSC08915.JPE

白ゎいつも登場してるんで白以外を・・・と思ったんだけどコレしかない(^-^;

またまたボケちゃったけどルピナス。

DSC08916.JPEDSC08918.JPE右ゎ上から・・・拾ってきたとき(一昨年春)ゎ1つだったのに~結構増えましたわね~。雨上がりで撮ったんで水が乗ったままです。

DSC08920.JPE多分スズランの芽だとおもうんだけどなぁ?わかります?画像真ん中にあるんですがσ(^_^;)アセアセ...

 

ハイ(^-^")/

今日の新入りさんです。海を渡って名古屋からやってきましたぁ

DSC08940.JPE斑入りのグレコマさん

DSC08942.JPEベビーティアーズ

他に2種あるんだけど画像忘れてました(_△_;ガァーーーン!!

DSC08941.JPE何気に撮った ワイヤープランツ 一時ゎ瀕死になったんだけど復活しました。

 

ホント寒くてなーんにもありませーん。

また石拾いに行ってこようかなぁ~。退屈なので駐車場にも。なんて・・・

 

PM7:55 更新

寒いと思ってたら雪ちらついてましたわよ(|||_|||)ガビーン もうすぐ5月よ???

雪いらなーーい!急いで鉢しまったけど 置き場所無くて全部入れれませんでした。お願いだから今日一晩耐えてくれ!!八(^□^*) タノム!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 26, 2007 03:26:57 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アマリリスの立て直… New! wildchabyさん

今日の出来事♪みいち… みいちゃん1972さん
♪ONE MOMENT♪ mayu0816さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

バックナンバー

May , 2024
April , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.