110228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2s3b

2s3b

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我慢できなくて銀魂38話をようつべで検索したらEDが変わってた
本編は我慢してED見たら3Zじゃねぇかよ!!!
ハァハァハァハァ
銀さーん

なんだあれ萌え殺す気ですか
スタッフ、グッジョブ!!!!!
あー最高
沖田の携帯持ってる姿ハァハァ
野球する土方ハァハァ
縦笛吹く近藤さんハァハァ
銀さん全部ハァハァ(わけわからん

あ、マダオもやばい
やきそば売るマダオ・・・ドツボついてきやがる
いいじゃないか、下心は人よりも格段に多いマダオでも
私なら長谷川と結婚できるぜ(痛

さっちゃん可愛いな
あと銀さんと可愛く絡む神楽が好き
あの二人が息ピッタリな会話とか思考回路の時は最高潮に萌える
銀さんは神楽のこと娘のように思ってたらいいなーとか
神楽は好きなんだけどよくわかってなかったらいいなーとか
銀神も好きなんだお
基本銀さん×女の子は萌える

もし良かったらアニメで柳生編やってくれ
九ちゃんの声はなんとなくだけど朴路美やりそうだぜ、とか思ったり
歩はあれだ、森川とかだったら面白いのに(ありえねー
セフィロスでは大変な鬼畜ぶりだったんで(?
柳生編、あれはあれでイイってマジで
九ちゃん可愛すぎるしさー
沖神とか最高に笑えたし(骨折り合い
ああ、やってくれたまへスタッフゥゥ
雪像やったんだから柳生編なんておちゃのこさいさいやろ?(死語
ああ・・・お願いいたしますでございまする・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.20 08:17:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.