8541130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

時東ぁみ

時東ぁみ

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
July 2, 2006
XML
カテゴリ: 日記
今日は渋谷O-EASTで行われたイベント
『スクラン祭りだよ、全員集合!!』に参加しました♪

なぜ時東ぁみが??(?_?)って思ったあなた!

あたしはアニメ『スクールランブル2学期』の
オープニング&エンディングテーマを歌わせていただいてるのですッ♪♪

今回のイベントでも、
オープニングとエンディングで歌わせてもらったんですけど、
本当に超楽しかった\(^O^)/

突然のあたしの登場にもみなさんが暖かく迎えてくれて嬉しかったです♪

それに、声優のみなさんが本ッッッ当に優しくていい人!!!!

最初はこんなあたしと仲良くしてくれるのか…
って思ってたんですけど、
いっぱい話して仲良くしてくれたんですッo(^o^)o

あたしが出ていないコーナーも全て見てたんですけど、
みなさんおもしろくて歌もうまくてすっごく勉強になりました☆(^-^)

最後に出演者全員で歌った『スクランブル』も超楽しくて、
今日この舞台にみなさんと立てて、
スクランファンのみなさんに会えて本当によかったと思いました★

イベントが終わったあと全員で写真を撮ったりして、
改めて『スクランってアニメだけじゃなく、声優さんも全て最高!!』
と好きになっちゃいました(^_-)-☆

またぜひ参加したいですッ(^3^)/~☆

060702_002





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 4, 2006 05:00:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X