036865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~時は奪う~

~時は奪う~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ヒラメヒラヒラ New! てけてけ0さん

せっかくの New! あみ3008さん

明日はもっといいこ… わこみわこさん
物欲と食欲と さるさる♪さん
P's Pictures P's Picturesさん

ニューストピックス

カレンダー

2008/05/28
XML
テーマ:たわごと(26628)
カテゴリ:徒然日記
さっき食器を洗いながらふと考えたことを書いて見ます。
食器を洗うのが面倒な気分になって、ちょっとイラッとしたときに
私は家事で一番すきなのが「食事の後片付け」だったことを思い出したんです。
一番嫌いなのが「掃除」で特に掃除機が苦手です。洗濯や食事作りは好き。
・・・そうなんです ! 好きなはずだと気づいて俄然ハッスルしましたとも(笑)

食べ物の好き嫌いの話。私は嫌いなものはまったくありません。
夫は多分人参が苦手。子供はさといも(こいも)が苦手。
二人とも自分のお皿に入ってたら食べるので重症ではないですが・・・。
食事に関連して・・・何を食べたいかの問いに、何でもいいという返事に
困ることありませんか ? 遠慮してるのはわかりますがせめて和洋中などの
ジャンルを言ってほしいものです。なので私はジャンルはいつも言いますね。

顔の話。自分の顔の話は置いといて(オイ)
イケメンといわれていても好きな顔と嫌いな顔がありますよねぇ。
ブサメンも同様で。かもし出す雰囲気で大きく好みが分かれたり
特に結津婚相手は好きなところ、嫌いなところを数えたり・・・しません ?
いや、結婚は勢いかな~(笑)

話がそれそうなので・・・何が言いたかったのかというと、
人生って選択の繰り返しですよね。その基礎となるのは好き嫌いで
それを認めるかどうかで決まるのかなぁ~って思ったんです。
意味不明でスイマセン;;


四つ葉四つ葉四つ葉ご協力のお願い四つ葉四つ葉四つ葉
「遠位型ミオパチーの患者会」では難病指定を求めて
署名活動を展開中です。大変な道のりですが頑張っていますが
皆さんのご協力が必要です ! オンライン署名もできますので
↓の患者会ホームページまでどうか宜しくお願いいたします。
尚、署名は氏名のみで住所不要です。
患者会ホームページへGO☆(PC・携帯両方可)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/29 04:28:56 PM
コメント(6) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.