036862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~時は奪う~

~時は奪う~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ヒラメヒラヒラ New! てけてけ0さん

せっかくの New! あみ3008さん

明日はもっといいこ… わこみわこさん
物欲と食欲と さるさる♪さん
P's Pictures P's Picturesさん

ニューストピックス

カレンダー

2009/12/13
XML
テーマ:徒然日記(22925)
カテゴリ:徒然日記
こんにちは !
前の日記に腰を強打したことを書きましたら励ましの
メールやコメントを頂き本当にありがとうございました☆
もうよいので・・・家事も椅子に座ったり立ったりしてやってます !
通院しなかったので、本当はどこを痛めたのかよくわからなかったです。
腰の左下、股関節だったのかなぁ・・・
おかしな{話ですよねぇ・・・座っているとき等に痛みがまったく無く
唯一、「咳」をした時だけ激痛が3日くらいありました;;
リハビリ開始がやや遅れた感がありますが・・筋肉の病気があるので
慎重になりすぎたのかもしれません。

で。話はガラッと変わりますが・・・娘の成人式の話。
10月下旬になって私の振袖を着ると言い出したんです。。。
ちょっと嬉しかったのですが・・・多少渋っていると・・・
自分の振袖に愛着はないのか、と言われやむなく決意(笑) 
さあそこからが大変 !
当日の美容院の予約は軒並み断られ、なんとか予約が取れたのは
当日朝5時半。同窓会にも行くらしいので長い一日になりそうです。
これからの子供さんをもたれている方は気をつけてくださいませ~v
着物・帯・長襦袢だけ私のを使用することにし、後はすべて買い替えました。
私のアクシデントもありあせりましたが、一段落しました~
結局、ネット大活躍でした !

・株ですが、サイバーA持ち越してます。更なるふみ上げ期待 !





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/13 02:05:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.