174808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  よく近所でみかける 奥さんにはなれないわぁ~ §>_<§

  よく近所でみかける 奥さんにはなれないわぁ~ §>_<§

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月07日
XML
更新が夏休みでありました
たくo(・_・)o&りんちゃん§・”・§のファンのみなさま
おまたせぇ~♪
ひさびさの お出かけ日記であります♪

♪つるがすきすき~とてもすきすきぃ~
テレビコマーシャルで おなじみ
日本三大@長祭り として しられる
つるがまつり 先週盛大におこなわれていました
大きな縁日がたってるし
『名物@ういろ』 とやらが 気になって
思い立ったが吉日^^
いってきました 3人で(嬉っ)

鉄道の無い街で暮らしてますの
こんなときこそと
駅で 切符の買い方や 時刻表のみかた
のりばの確認と
社会勉強です
特急列車をみた 歓声をあげる 
たくo(・_・)o&りんちゃん§・”・§
もっと お行儀よくなったらね^^

貨物列車が通過していくと
黄色い線の内側で
直立不動で 驚いてた
田舎の子っておもしろいね^^笑

4分遅れで ホームに入ってきた
でも 日曜だからかな? 混雑
なんとか たくo(・_・)o&りんちゃん§・”・§を座らせて
わくわくどきどきの電車でGO!であります

「長いトネンルはぁ?」
前に一度行ったときのこと
断片的でも覚えてるのね なんかうれしかったなぁ~
駅名や看板 窓の景色に すこし興味で出したのか
たくo(・_・)oは 外をしきりに見てた
りんちゃん§・”・§は たいくつをのろってましたが・・・><

そして つるが駅に 到着~っ
乗ってきた電車が 方向幕をくるくる 動かしてたので
興味深々で ながめてる たくo(・_・)o&りんちゃん§・”・§
大事な大事な切符を にぎりしめて
おっかなびっくり改札をぬける りんちゃん§・”・§の顔がおかしかったぁ

たくo(・_・)o&りんちゃん§・”・§にはまだ行き先を告げてない
路線バスに乗り込みます
うれしそうね^^

車内アナウンスがバス停をつげる
たくo(・_・)oに 
「降ります」のブザーを 押してって 
こわごわと 指を伸ばす たくo(・_・)o
初体験? そうかぁ~ そうだね・・・

バスを降りて 信号を渡って
帰りの時刻を確認して
路地を進む
「海のにおいがするね」
「なんかいいにおいぃ」
「やきとりのにおいかな・・・」
夢のないりんちゃん§・”・§であります

小学校の前をお喋りしながら
神社の前を 通って
「ほらぁ~みてぇ あおぃ~い」
「うみやぁ~~」
「すげぇ~」
200909061147000.jpg


おおはしゃぎ・・・・
カメラを渡したけど 2.3枚撮って
気持ちは 海っ!
「はいってもいいかぁ~?」
「靴ぬぐぅ」

きてよかった・・・・
もう 人気もまばらで
海の家もないけど
それが かえって 癒しになる・・・

脚だけ 海水浴のふたり
ママは キミらくらいのとき
毎年 この海で泳いだよ^^
かわらないね 水の綺麗さは・・・・

なつの終わりみたいな 日だったね
200909061148000.jpg

「ああぁ たのしかったぁ」

いつまでも なんども 言ってくれてた
ママも いっぱいいっぱい 歩いて
暑さにまけそうだったけど
たのしかったです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月07日 11時19分48秒
コメント(18) | コメントを書く
[たく&りんちゃん o(・_・)o §・”・§] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とおこ0136

とおこ0136

コメント新着

はるたん@ ニコニコバッチ? ニコニコバッチで検索していたら こちら…
とおこ0136@ パパぁ^0^ おぉきにぃ~ ♪ やっとやっと 心にけ…
りきkkぱぱ@ Re:タイムリーな1曲 ♪(09/07) 軽いタイトルだったのに  やるせない…
とおこ0136@ ありがとうございます おっしゃるとおりです ありがとうござい…
伊達の牛タン@ 結局は その人に なにかしら問題があるから 会…

お気に入りブログ

楽天市場セール情報 ねむ05さん
~Positive Life~ ひまわり^^さん
お花のある生活 うさみみ89さん
子供3人!!毎日ドタ… pekoe27さん
えっくす・わい・じ… よっしーにゃんさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.