1176834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple & Girly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 16, 2011
XML
カテゴリ:おでかけ


ルクアに友達とランチに行って来ました。
混むだろうけど、レストランの開店は11時なのだから
そこまで早く行かなくても。
と思って10時半に集合してレストランフロアに行ったら
なんじゃこりゃ~な列。
ポンテベッキオに行きたかったのですが。。。
みんな何時から並んでるんでしょう???
(まったく誰も並んでないお店もあります)


結局、友人の希望でマンゴーツリーカフェでランチして来ました。
グリーンカレーおいしかった♪


あとは友人は2歳のおこちゃまを連れて来ていたので、
伊勢丹の子供エリアをふらふら。
ここは適度にすいててのんびりできました(^^ゞ


次回は、ポンテベッキオを攻略すべしウィンク





+++ 気になるCheck! +++


  
  
  












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2011 07:42:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

もなこ

もなこ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【fashion】紫外線対… ほがらかこさん

maminka ルゥルさん
+peace saita-nさん
++ あゆたんmamaの… yu-kidonさん
Bio*Scape キ〜ムさん

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Freepage List

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.