507573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NONのま~たり日記 そこはかとなく・・・

NONのま~たり日記 そこはかとなく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mkd5569@ Re:スマホでどうぶつの森 ポケ森やってみた(04/08) こんばんは スマホ版ですね 今はもうやっ…

フリーページ

2009.03.14
XML
カテゴリ:今日のコト


 イチゴ狩り行ってきましたよハート(手書き)




090314_1140~02.jpg



数ある苺園のなかで、私が行ったのはココ

前日に電話した時は予約分はいっぱいですって言われたけど、

予約なしで行っても空いていれば入れるということだったので、

予約なしで直撃してみましたが、ちゃんとイチゴ狩りできました♪

朝からお天気が悪かったせいですね、きっとうっしっし


晴れてたら混んでて大変だったかもしれないけど、

青い海と青い空で、きっと超キレイだったんだろうなぁ・・・




090314_1139~01.jpg




ハウスの中には美味しそうなイチゴがたくさん♪

どんどん取ってね~なんて声をかけていただき楽しくできましたよウィンク





090314_1139~02.jpg




石垣イチゴって本当に石垣の間にできてるんですねぇ





イチゴ狩りのあとは日本平からロープウェイで徳川家康が祭られている久能山東照宮

あの家康のお墓がこんなところにあったなんて知りませんでしたびっくり

ちなみに日本平にある日本平ホテルは、「華麗なる一族」の撮影が行われたホテルです!

撮影風景の写真や、台本、ホテルの一室で撮影された写真が表紙に掲載されている雑誌、

それに、出演者のサイン色紙なんかも展示しているそうですよ!


イチゴ狩りのついでに寄ってみてはいかかがですか?

日本平は桜の名所でもありますよさくら


日本平ホテル






春の旅いろいろ

下矢印









静岡産イチゴいっぱい~ 紅ほっぺとか章姫とか・・・

  




やっぱりハズせないイチゴスイーツ

  


  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.15 15:20:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.