043431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOKU◎らんど

TOKU◎らんど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROCONATU

ROCONATU

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (1… New! 神風スズキさん

ファレノプシス LD’… New! amigo0025さん

北海道限定 うまい… 北海道2005さん
前向きに・・・ hyu_koさん
植物にいやされて*… 主婦♪青林檎さん

Headline News

Calendar

2007.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今までやってた、ドラマが終わり・・・
新しいドラマが始まりました。今回、あまり見たいものが
無いかも、と思っていたのですが・・・
パパとムスメの七日間初回は見なかったのですが
2話目を見たら、案外面白いぽっ
普段渋い演技をしている、館ひろしの表情が良い~!
後、地獄の沙汰もヨメ次第これを見ると出演者が
懐かしい~姑が野際陽子今回2役!
舅が伊東四郎このコンビの
ドラマ結構有りましたね。だがら内容も似ていて、嫁、姑バトル
始まったばかりだけど、前から見てる様な感じ・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.10 18:32:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X