029266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

強行犯刑事のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

強行犯刑事

強行犯刑事

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.04
XML
カテゴリ:遊び

 アルゼンチン共和国は、4歳馬が強いというデータがありますが、今回いないんですよね。

 また、53キロ以下のハンデでは、絡みにくい結果があったり、重いハンデが結局来ているという結果があったりと、悩ましいです。


 さらに悩ましくしてるのが、例の3歳馬2頭です。

 スワーヴリチャードとセダブリランテス。

 過去の傾向では3歳馬はあんまり結果残せていないんですよねー。でも2頭とも有望株なんですよねー。

 いやー、悩ましいです。


◎アルバート

○ソールインパクト

▲スワーヴリチャード

△デニムアンドルビー

△セダブリランテス

△ヒットザターゲット


 本命は、アルバート。結局、3歳馬2頭は、信用しきれないという結果になりました。ハンデが1番重いですが、ダイヤモンドステークスやらのステイヤーのレースで結果を出していて、有馬記念などの2500レースでもそれなりに走っています。今回のメンバーでは、やっぱり1番強いとみます。


 相手にはソールインパクト。53キロ以下は来ないというデータに逆らいます。前走では、しっかりと56キロ背負ってますし、ディープ産駒、戸田厩舎、福永ジョッキーとすべてこのレースでの成績がいい。東京コースも合っているので、他の人気の裏付けが謎の馬より信頼します。


 そして、スワーヴリチャードは3番手評価。素質で来るかもだし、さすがに切るのは難しい。ただ、飛んでもいいような買い方はするつもり。


 その後のは、まずはデニムアンドルビー。7歳だけど、このメンバーなら来てもおかしくない。斤量54キロも恵まれたし、東京コースも悪くない。


 一応、セダブリランテスも。これもスワーヴリチャードと同じで素質で来るかもしれないが、イマイチそこまで信用できない。


 大穴は、前走意外に頑張っていたヒットザターゲット!これホントに来るかもと密かに期待します。


ポストカード【国旗 flag】アルゼンチン共和国 / Argentine Republic






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.04 18:00:52
コメント(0) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.