029281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

強行犯刑事のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

強行犯刑事

強行犯刑事

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.07
XML
カテゴリ:遊び

 エリザベス女王杯の本命候補は、ヴィブロスですが、対抗候補は、モズカッチャンです。


 これもヴィブロスを抽出した考え方によります。


 モズカッチャンは、急に出てきた伏兵ですが、デビュー戦は、1800です。しかも、1番短い距離でもある。

 そして、1番の理由は、2400のオークスを2着していること。これは、大きいと思います。少なくとも2400までなら、走れるということですから。

 京都コースも2回しか走ってないけど、そのうち秋華賞は3着ですから、走れないことはない。


 鞍上次第では面白そうに思えます。


【中古】 クィーン 世界が泣いた“プリンセス・ダイアナ”の死 エリザベス女王だけが涙を見せなかった /田浦智美【著】 【中古】afb






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.07 06:16:45
コメント(0) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.