029283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

強行犯刑事のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

強行犯刑事

強行犯刑事

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.13
XML
カテゴリ:遊び

 そういえば、昨日のWIN5で1億円の配当になりました。

 なんというか、買える馬もいますけど、京都10レースの観月橋ステークスで勝利のラインルーフ。単勝万馬券の馬ですが、改めて振り返って、成績見ても、何を買い材料にして選んだんでしょうかね。

 ほとんど大差負けで来ていて、このタイミングで勝利すると予想できるとは、恐れ入ります。

 10万馬券とかでも緊張、ドキドキなのに、最後のモズカッチャンが勝利するときなんかは、震えたんでしょうね。


 いやー、あやかりたいものです。



ゴールド・宝箱・千両箱の壱億円ウェットティッシュ10枚を【購入単位:500個〜】子供会/お祭り/宝さがし/ノベルティグッズ/販促グッズ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.13 07:36:07
コメント(0) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.