029290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

強行犯刑事のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

強行犯刑事

強行犯刑事

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.18
XML
カテゴリ:遊び
◎ワグネリアン

○カフジバンガード

▲コスモイグナーツ

△ルーカス

△ゴールドギア


 ここは、ワグネリアンで、仕方ない。ディープ産駒で勝ちっぷりに期待。

 ルーカスと2強と言われていて、確かにそういう結果になりそうだが、だいたい2強と言われるようなレースが2強で終わることの方が少ないことから、あえて嫌う。

 相手にはカフジバンガード。すでに3戦していてすべて馬券圏内は、安定株。そもそも新馬でも1番人気になっていて期待馬の1頭で、前走も圧勝。決して逃げ馬ということでもなさそうで、しっかりと東京コースでも走りそう。

 3番手は、コスモイグナーツ。これは、逃げ馬と思われ、東京コースだと差される可能性もある。が、この2強対決では、マークされずに楽に逃げられれば3着くらいに残りそう。

 ルーカスは、能力で来てしまうかもしれないが、開花はモーリスと同じようにまだ先かもしれない。

 ゴールドギアもしっかりと1番人気を買っている点から押さえは必要。



【中古】 こちら東スポ探偵団 謎と疑問305連発 こちら東スポ探偵団 /東京スポーツ新聞社特報部(編者) 【中古】afb






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.18 08:25:28
コメント(0) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.