【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天カード

プロフィール

reokeace

reokeace

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

eden*

天使の日曜日

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

魔法使いの夜

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!

「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!

ニューストピックス

2016年08月27日
XML
この日記は、レオ=キースの平凡な日常を淡々と描くものです
過度な期待はしないでください
あと、部屋を明るくして現実から3メートルは離れてみやがってください

ニコ動でとある動画をボケーッと見てました
某動画
あかん、浅間さんと諏訪大社行きたなってきた(*´¬`)

うん、なので
行ってきた

そういえばこの動画の投稿主、新東名高速開通したときに全線走破する動画上げてたなー(復路続編待ってます!!)
あ、やべぇ、新東名高速も走りたくなってきた
今年入ってから豊田東-浜松いなさ間開通して伸びたよなー
とすると、富士宮行ってから信州入りする方が新東名乗れるしいいなー
よし、そのルートで行こう

とりま浅間さんまで4時間半かかるみたいやから、朝8時くらいに起きて行くか!!!

朝、起床10:00
/(^o^)\オゥマイガー
ま、飛ばせばいけるっしょ
11:00出発し、
南阪奈道→大和高田BP→京奈和道→西名阪→名阪国道→東名阪道→伊勢湾道→新東名道
って感じで走りぬきました
この間新東名入るまで一切休憩なしwwwンッヒィィィイイイイwwww
新東名入るともう13:00くらいだったので、そろそろ昼飯にしようと浜松NEOPASAで昼飯
鶏南蛮定食美味過ぎ

新東名道、初めて通ったけど、何この超走りやすい道
トンネルあっても全然窮屈感ないw
アップダウンもほとんどないし、本線出入り口付近だけ車線増えるから合流もしやすい
さすが設計速度140km/hで計画された道なだけあるわ…

14:30頃
富士宮本宮浅間大社に到着

そういえば、「あさま」大社じゃなくて「せんげん」大社なんだね!!初めて知った
御朱印賜って、さて、次行きましょう

次は信州が諏訪大社
ここからどれくらいかかるかなー…え、3時間くらいかかんの?
と、すると向う着くの17:30くらい?
マジで?社務所閉まっちゃったら御朱印賜れないべ

なので、若干急ぎました^^;
中央道爆走すんぜwwww

17:10頃
諏訪大社に到着

あっ、完全に日暮れかけてる
まだ御朱印いけるかな…?あ、まだ社務所開いてる!!まだ受け付けてくれる!!やった!!
諏訪大社の御朱印で、私の御朱印帳表面埋まりました!!さて次は裏面埋めますか!!

ここからは自宅まで中央道→東名道→名古屋高速→東名阪→名阪国道→西名阪道→京奈和道で帰りました
帰宅は23:30
本日の走行距離、

862km
一日最高走行距離更新しましたwww

――(´-`).。o(これ、東京まで行けそう)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月27日 03時12分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅行・イベント関連] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

コメント新着

レオ=キース@ Re[1]:神無月第壱報<いい風景めぐり>(10/27) > デジタラ~さん 生石高原思いっきり…
デジタラ~@ Re:神無月第壱報<いい風景めぐり>(10/27) 生石高原付近はもう冬ジャケじゃないと寒…
デジタラ~@ Re:葉月第参報<富士宮・信州日帰りツーリング>(08/27) 800オーバーとはすごい体力ですね! 私じ…

お気に入りブログ

いるかの都。 本条いるかさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
Japanisch Ahnener… バルザーヤさん
光舞う街 光夢1772さん
月の檻 月檻さん
While-away ぎん・すうさん
INVICIBLE NIGHT ヴァクト・nightmaker・BBさん
んぢゃらぁっ! ワタル・シルファナードさん
ホーネットとステラ… ニッシー0110さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん

© Rakuten Group, Inc.