551100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昼の授業が終わり、中港路と公益路の交差点にある大きな御茶屋?で待ち合わせ、新しく日本語教師をはじめる予定の先生など等とお茶をしました。といっても、自分たちはいつも昼食は午後2時半前後なので、昼食もとりました。ここの店も、庭園があり魚が泳いだり、蓮の花が咲いてたりで割りといい感じでした。

 他の先生とも半年以上ぶり位にまともに会って話をしました。久しぶりにいろいろ情報交換をすると、それなりに新鮮なものでした。私たちの塾も台中に新しい学校が出来たり、新しい先生が何人か来たりし、わずか2年目の私も、もう台中での在籍暦は中堅くらいになってしまいました。これからも日本語教師を通じて、日台の良き交流に少しでも貢献できればと思います。 シュウゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/27 11:36:34 PM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X