552039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜近所の中古家電屋に沖縄のお土産を持っていきました。
いよいよ明日子犬を貰うので、その前に飼い方の注意などを色々聞きました。
そうしている内に「今連れて帰れば? 疲れて朝まで寝るはずだから夜鳴きしないと思うよ」と言うのです。
日本で買って来た子犬の飼い方の本には、朝早く連れて来て、夜までゆっくり時間をかけて新しい環境に慣れてもらえば、夜鳴きは比較的収まるとありました。
でも完全に寝入っている子犬を見ていると、飼い主の言う事の方が正しく感じます。
そこで予定より一日早く引き取る事に。
家に連れて来るとやはり最初の内は元の家に帰りたがって鳴いていましたが、睡魔には勝てないらしく、程なく寝てしまいました。
しかしそれから明け方まで旅行の片付けや子犬と暮らす環境作りに終われました。ミエイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/28 01:46:25 PM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X