551970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家の一員になったガジル。家中を飛び回っています、、、。おしっこはそこらじゅうにするわ、ほったらかしにするとクンクンなくわ、電話線のコードは引き抜くわ、でやりたい放題です。

極めつけは、、、。
どうも、犬が来て、とたんに犬臭くなったと不審がり、ガジルの匂いをかいでみたのですが、さほどのことはないので訝しがっていました。ミエイに聞いても「私はさほど気にならない」というばかりなのですが、授業に行っても服や鼻の穴が臭い感じでした。そして、家に帰り、どうもベットの下にあるゴミ箱が臭いと思い、見てみたのですが、ゴミ箱自体はどうということがありませんでした。
そして、よくよくみると、なんとベットの下に黒く細長い物体があるではないですか。正体は書くまでもありませんね。やられてしまいました。早速、担当者のミエイを呼び処理をしてもらい、消臭スプレーをかけまくりました。 シュウゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/27 09:48:09 AM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X