552002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 日曜日でしたが、外には出ず、一日家にいました。昼間は本を読んだり、昼寝をしたりしました。ガジルを自分のベットに上げたら、見事に速攻でおしっこをされてしまいました。まあ前々からそろそろベットのシーツを洗おうとは思っていたので、良かったといえば良かったのですが、、、。一応お仕置きとして、トイレのバスタブに暫く入れておきました。そんなこんなをしていると、夕方近くになり、彰化の生徒さんが我が家にビールを持って来たので、少し話をしたりしていました。
 夜になり、涼しくなると、NHKBSの義経を見たりし、その後、たまっていた資料整理をはじめました。今年に入り、ペーパーレス化を始めていて、いろいろな紙類は、基本的にはスキャナで取り込んで、JPEG化し、日記に貼り付けたりして保存するようにしています。ただ私は、アウトルックで日記をつけているのですが、将来、このソフトが使えなくなったり、大幅な技術革新で規格が合わなくなったりすると、せっかく保存していた資料が見れなくなる可能性もあります、、、。まあ基本的に読み返すことなどはないのですが、、、。 シュウゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/31 05:22:56 PM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X