551984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午後ガジルを連れて川へ連れて行きました。
魚は泳いでいるものの藻が繁殖し、明度の低い川でした。
しかしそんな事に関係なくガジルは歩いたり走ったりして、暑くなると川に浸ったり泳いだりします。犬は舌でしか発汗できないと聞いた事があり、体を冷やす事で涼をとるしかないのでしょう。それは仕方がない事としても、寄って来て濡れた毛を私の服で拭き乾かそうとしたり、土や草で乾かそうとしたり、わざわざ近くで体をブルブルさせて水を弾いたりするのはやめていただきたいものです。
月曜にIDチップを入れましたが、汚れる事を気にしないガジルを見ていると、誰も連れ去らないだろうと安心しました。ただ誰も近寄りたくもないでしょうから、保健所に捕獲されて戻って来るのを待つ他なさそうです。
本当は金色の毛が本当に綺麗な犬なんですけどね。今日は藻だらけの緑色でした。ミエイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/15 07:36:31 PM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X