552001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日あたりから台湾は暖かくなり、春のような感じです。といっても、週末の寒波到来でも台中で最低気温は10度ちょっとはありましたから、日本に比べればどうってことはないのですが。長野生まれで何でそんなに寒がり?とよく聞かれますが、寒さの質が違うのと、台湾は室内に暖房が無い為、コタツなどがある日本より逆に寒く感じる次第です。
 さて、今日で火・木の夜の員林の授業が三民に移ることが確定しました。私も授業時間が減るのと、せっかく楽しくやっていたので残念で、受付にも残って欲しいと言われましたが仕方ないです。員林の皆さんは、金曜日の夜の彰化のカラオケと中級班にでも是非遊びに来てください。 シュウゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/17 05:48:47 PM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X