551100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で通院6回目。「早ければ4回、遅くても6回」と言われた耳ダニ治療ですが、見事に6回かかりました。たまに血も出ていたので、重症だったんですね。まだ左耳に少し耳垢がありますが、あとは飲み薬と耳の薬で治す事にします。治療前は右耳の方が酷かったのにわからないものですね。
前に行った病院では1回の治療で終了。しかし再発しました。ガジルのお兄ちゃん犬、母親犬は相変わらずその病院で治療しているようですが、案の定また臭ってきました。そこは手術の縫い目はきれいなんですが、耳の治療には良くないみたい。獣医にも得意不得意があるんでしょうね。
困った事に、最近はゴンちゃんも臭ってきました。ガジルの耳ダニが移住したのかもしれません。ガジルの耳の薬でよくならなかったら、治療に時間がかかる動物病院へ連れて行こうと思います。台湾の夏は湿度が半端じゃないから気をつけなくっちゃ。ミエイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/13 04:38:31 PM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X