000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1ヶ月半前にカットしたのですが、口の周りに毛が伸びてきて、爺さんのようです。人間で言ったらまだ17歳の乙女なのにね。
前回ペットショップオープンセールで、相場の半額で切ってもらえたので、今回もどこかでやっていないかとインターネットで探したら、大里市でありました。
しかし我が家の近所のカットができる動物病院も気になります。どんな病院かチェックしておきたいのと、何かの為に一度行ってガジルの登録もしておけば、安心です。
そこで、歩いて3分で着いてしまう動物病院へ行きました。今回は顔のカットだけで十分です。値段や時間を聞き、散歩帰りに寄る事にしました。
しかしこの散歩でとんでもない事に。走り回って疲れたガジルは、泥だらけの水に突っ伏したのです。このまま連れて行っては申し訳ないので、とりあえずトイレで水洗いして連れて行きました。
さて結果ですが、カット技術は下手。獣医もちょっと頼りないです。
昨日ゴンちゃんが食べさせたフィラリア予防薬を吐き出したのですが、どうしたらいいですかとの質問に「もう一回食べさせて」だけ。前の病院では「食べて何時間後に吐き出したの」と詳細を聞いた後答えていました。
この2つだけで判断してはいけないのですが、基本的に前に行っていた動物病院とトリマーの所へ行こうと思いました。ミエイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/13 02:17:45 AM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X