552065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 京都駅から歩いて三十三間道へいった。中学のとき以来だったが、大人になってみると、なかなかすごい芸術性だったんだと思った。30分ほどしか時間がなかったが、時間があったらもっとゆっくり見たかった。
 その後は清水寺へいった。ここも何回目かだった。帰りに今年初めての甘酒を飲むことが出来嬉しかった。
 夜は、大阪の新今宮でとまった。楽天で一番安かった二人で2400円のホテルだった。どうやらここは、昔は学生寮か何かだったようだ。寝るには十分だが、空調が一括なので、自分たちで操作できないのと、禁煙ルームを頼んだのが、空調を経由してタバコの匂いが入ってくるのには困った。所詮2400円なので文句は言えないが。
 ホテルからは歩いて、右に通天閣を見たりし、難波や道頓堀へいった。美味しいラーメン屋を事前にネットで調べていたので、行ってみた。こってりラーメンが美味しくて、つい食べ過ぎてお腹がいっぱいになってしまい、その後、食べ歩こうと思っていたが無理になってしまった。帰り道では100円ショップやスーパーにより、大量に買い物をして帰った。 シュウゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/25 01:31:14 AM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X