552085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
犬達を連れて、新幹線の台中駅へ行きました。もちろん駅の建物に犬を入れる場合は、籠に入れなければなりません(って事は動物も籠に入れれば新幹線に乗れるんですね)。なので、私達は駅前に広がる広場で遊びました。
何故か駅の周りはとーっても広くて、将来駅前商店街を作ったり、オフィスビルを作ったりする予定なのかもしれません。でも今は草むらが広がっています。駅から遠のけば遠のくほど、草むらの手入れがされず綺麗ではないので、駅近くの短く刈り込んだ芝生で遊びました。新幹線の利用者ではなさそう、近所の人かな?散歩している方もいました。
ここら辺は、駅ができる前何もなかったのでしょうか? 開発で住処を奪われた野良犬が住み着いていて、ガジルとゴンちゃんは8匹程の犬に吠えられました。構わず遊べたのは、戦闘的ではなく、警告を発するのみだったからです。
それから駅の階段を上って、スタバで休憩。中には入れませんが、外のオープンテラスでいただきました。間の前に広がる広い空を眺めながら、気持ちいい時間を過ごしました。ミエイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/05 10:44:12 AM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X