000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 香港の空港では、広東式のラーメンや固焼きそばなどを朝食として食べた。成田には無事に定刻についた。順調に電車にも乗れ、新橋で降りた。ミエイは美容院へ、自分は歩いて有楽町まで行き、ビックカメラと本屋に行った。ビックカメラではWIIのソフトでも買おうと思っていたが、任天堂DSの緊急入荷があったので、思わず買ってしまった。

 それで、新橋にもどり、ミエイのお勧めのラーメン屋へいった。早速買ったDSを見ようとかばんをあけると、なんと買ったばかりのものがなかった。ラーメンの味もよく味あえないままに、急いで買った店に戻った。しかしその店にはなく、次に行った本屋に行ってみた。すると、カウンターにめでたくビックカメラの袋が保管されていて事なきを得た。

 そんなこんなで、新橋・有楽町を二往復もしたが、不思議なことに、ここ1ヶ月の足裏痛が治っていた。いつもはサンダルで歩いているが今回はしっかりした靴を履いたのがよかったのか、ドカベンで出てくる「逆療法」のように、患部をいじめるように歩きまくったのがよかったのか、、、?まあ何にしろめでたしめでたしである。 シュウゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/19 01:41:11 AM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X