551971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/19
XML
 朝食は、久々に朝食屋のサンドイッチだった。偶に食べると非常に美味しく感じた。

 50音は一人来た。水曜日に来た生徒で、復習がしたいとのこと。書き取りをやったら、10分も時間オーバーで教えてしまった。

 夜の中級は前半で生徒が一人帰り、後半はもう一人の生徒だけだった。それで、MSNチャットをのぞいてみると、1月から東京に留学した生徒がサインインしていた。あちらの音声は聞こえないが、お互いの画像とこちらの声は届けることが出来た。つい1ヶ月前までは、同じ曜日の同じ時間帯の授業に出ていた生徒が、チャットを通じて東京から授業に参加するというのも不思議な感じだった。 シュウゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/21 03:57:11 PM
[日本語教師・海外日本語教育] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X